2015年08月06日

聖ピオ十世会の叙階式2015 @

今年の6月、北半球の聖ピオ十世会の神学校で、叙階式がありました。

ドイツのザイツコーフェンでは2名、スイスのエコンでは7名、アメリカのウィノナでは4名、総勢13名の新司祭が誕生しました。

これらの今年6月の叙階式を経て、聖ピオ十世会の司祭数は、初めて600名を超えたそうです。

天主様の祝福が、新司祭方に、また聖ピオ十世会の全ての司祭方の上に、豊かに注がれますように、お祈りしております。

ちょっと(かなり?)遅ればせながら、記事をUPしたのは、外国語のサイトはあまり見ない、という方がいらっしゃるようなので、一助になれば、と思いました。


叙階式の美しい写真を転載します。
もっと写真を見たい方は、リンクをクリックしてご覧下さい。

(写真が多いと記事が重くなりすぎて、入らないようなので、3回に分けます。)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ドイツ、ザイツコーフェンで
2名の新司祭の叙階式


ドイツ叙階式2.jpg



ドイツ叙階式1.jpg



ドイツ叙階式3.jpg



ドイツ叙階式4.jpg



ドイツ叙階式5.jpg



ドイツ叙階式の元記事と写真集のリンクはコチラ
http://sspx.org/en/news-events/news/2-more-priests-ordained-zaitzkofen-8991
http://sspx.org/en/media/photos/zaitzkofen-2015-priestly-ordinations-pics-8990

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









続きを読む
posted by マルガリタ・マリア at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 神学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

